ただいま育毛中、実況生中継!《part5》|「BUBKA」3本使い切り、4ヶ月目突入です!

アロマオイルとスポイト

「ただいま育毛中、実況生中継!《part1》|育毛剤「BUBKA」の効果は?」で、初めて育毛剤(ブブカ)を使った感想などを紹介しましたが、あれから3ヶ月たち4本目の「ブブカ」が届きました。そろそろ効果が現れ始める頃でしょうか?

そうそう、今月もプレゼントが入っていました。今回は黒い石鹸を頂きました。「AGICAスキンケアソープ」と言うものです。

早速、使って見たいと思います。毎月、何か頂けるようですね。
今日も、いつものように育毛経過を報告します。

関連記事はこちらです ⇒ 「ただいま育毛中、実況生中継!《part4》|【BUBKA】2本使い切り、湯シャンも継続中」

人気記事はこちらです ⇒ 「人気記事ベスト10」

  スポンサーリンク

 
さて効果が現れているでしょうか?

20140619(2)
2014.06.19

140720(1)
2014.07.20

20140819
2014.08.20

201409
2014.09.19

どうです?こんな感じですが、少し変化があったのでは?
3ヶ月間、朝晩の2回、欠かさず育毛剤を使用しマッサージを実践してきました。さらに「湯シャン」も取り入れ頭皮環境の改善も行っています。3ヶ月たち、4ヶ月目に入ったということで「ヘアサイクル」の点からも、そろそろではないかと思います。

写真では見にくいのですが、毛髪が太くなった気がしています。(気のせいでないことを祈りますが)

あいかわらず使用感は良く気に入っているのですが、一つ気になるのは残量が見えないところです。今回、ギリギリのところで宅急便が来たのですが危うく切らしてしまうところでした。毎回の使う量に慣れれば良いだけかもしれませんが、ちょっと焦りましたよ。

そんな感じで育毛を継続しています。

詳細 ≫ 濃密育毛剤BUBKA

湯シャンも順調に継続しています

湯シャンの記事はこちらです

先月もお伝えしましたが、突然、シャンプーを止めてしまうと頭皮がベタついたり、かゆみが出たりと、トラブルの原因になりますので初めは2日に1回のシャンプーからスタートし、3週間過ぎたあたりから3日に1回のシャンプーにしていましたが、現在は4日に1回まで減らすことが出来ました。これからの季節、涼しくなって来ますのでさらに減らすことが出来るかなと思っています。

そんな感じで「湯シャン」の方も順調です!シャンプーの頻度が減っているので、頂いた「ブブカシャンプー」がまだまだ残っています。経済的にも嬉しいですね。

今回プレゼントの“AGICAスキンケアソープ”

アジカ1

「BUBKA定期コースのお客様に特別プレゼント!」ということで“アジカ スキンケアソープ”を頂きました。「銀」と「炭」の力で全身さっぱりアジカ スキンケアソープ。銀と炭、Wの力で汚れを落としてくれるそうで、ニオイに悩む方のために生まれた石鹸だそうです。

  • 抗菌作用に優れる銀
  • 吸着力の高い竹炭
  • 素材にこだわり、無着色・無香料

 アジカ2
通常価格 3,360円(80g)だそうです。高いですね~、大事に使わせて頂きます。

<使った感想は>

普段つかっているネットで泡立てましたが、細かい泡で肌触りも滑らかで洗い上がりもツッパル感じもなく非常に良いと思います。さすが値段だけのことはあるな~って感じです。


今日のおさらい

レ点3 朝晩、2回のケアと湯シャンを継続中
レ点3 毛髪が太くなったと感じている
レ点3 「湯シャン」も順調に進み4日に1回のシャンプーまで来た

今日は育毛を3ヶ月実践した報告と湯シャンの経過を報告をしましたが、いかがでしたでしょうか?

最近、効果が表れてきたと感じています。今はまだ、写真でハッキリ分かるような改善ではありませんが、これからが楽しみです。

それでは、また報告させて頂きます

  スポンサーリンク

関連記事

ピックアップ記事

2014.7.12

見えない砂糖の存在、あなたは知っていますか?|隠れ砂糖と脂肪分ゼロの罠

このブログを定期的に読まれている人なら、砂糖(糖質)の恐ろしさを良くご存知だと思います。「白い悪魔」と言われる砂糖や精製された炭水化物(白米…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る