ただいま育毛中、実況生中継!《part1》|育毛剤「BUBKA」の効果は?

前回、「ついに育毛はじめます。今日から実況生中継!|育毛剤「BUBKA」の効果は?」で、「育毛剤ブブカ」を試すに至った経緯をお伝えしました。今日はブブカを使った感想などを紹介します。

関連記事はこちらです ⇒ 「ただいま育毛中、実況生中継!《part2》|今日から“湯シャン”始めます」
人気記事はこちらです ⇒ 「人気記事ベスト10」

  スポンサーリンク

濃密育毛剤【ブブカ】早速、届きました

IMG_1577

濃密育毛剤【ブブカ】パンフレットより

IMG_1581

パンフレットに書いてあることを少し紹介します。

<育毛専門家が驚いた!育毛エキス「M-034」を濃密配合>
育毛業界で話題の「M-034」。これは褐藻類の粘質物に多く含まれる成分です。この「M-034」を日本発の先端抽出技術で抽出し、濃密配合した育毛剤、それがBUBKAです。「M-034」は育毛促進効果のほか、毛自体を成長させる働き、血行促進、保湿作用まで期待できます。

<脱毛原因をブロック「オウゴンエキス」>
オウゴンエキスは、脱毛の原因であるジヒドロテストステロンを作る5α-リダクターゼの働きを抑制し、脱毛の原因を77%阻害。脱毛期を抑制して成長期を長引かせることにより、正常なサイクルを取り戻します。

<32種類の厳選成分>

育毛有用成分
海藻エキス-1(M-034)、センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、ジフェンヒドラミンHCl

育毛をサポートする9種類の植物
ビワ葉エキス、牡丹エキス、シナノキエキス、ヒキオコシエキス、ヒオウギ抽出液、人参エキス、クロレラエキス、オウゴンエキス

頭皮ケアをサポートする9種類の植物
ローマカミツレエキス、アルニカエキス、オドリコソウエキス、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、松エキス、ローズマリーエキス

10種の細胞活性アミノ酸
グリシン、アラニン、プロリン、セリン、トレオニン、アルギニン、リシン液、グルタミン酸、PCA-Na、ベタイン

分子ナノ水
ナノレベルに細かな水の分子の力で、ブブカ濃縮エキスを毛根のすみずみまで浸透・運搬します。

濃密育毛剤【ブブカ】使い始めます

IMG_1589

無色透明で匂いもありません。サラサラしていて、ただの水みたいですね。低刺激と書いてありますが、まったく刺激はありませんでした。皮膚の弱い私でも大丈夫そうです。

使用方法

①ブブカを頭皮にまんべんなく塗布して、やさしくなじませます。
②指の腹でマッサージ

※朝晩2回の使用がおすすめですが、その都度シャンプーできない場合、朝シャンプー無しの使用でも問題ありません。洗髪後は、水気をよくふきとってからお使い下さい。

<効能または効果>
育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、病後・産後の脱毛、養毛

BUBKAサプリも飲みました

IMG_1586

<5種の育毛成分>
亜鉛、大豆イソフラボン、ノコギリヤシ、ビタミンE、ミレットエキス

※1日2粒目安。髪が生まれるのは深夜(21~3時頃)と言われるため、夕食後にお飲みいただくことをお勧めしております。

錠剤ですので、味や匂いは気になりませんでした。
亜鉛は育毛に欠かせない栄養素ですが、現代人には不足がちな栄養素です。これで内からの対策もバッチリです。


今日のおさらい

レ点3 「M-034」は育毛促進効果のほか毛自体を成長、血行促進、保湿作用まで期待できる
レ点3 オウゴンエキスは、脱毛の原因であるジヒドロテストステロンを作る5α-リダクターゼの働きを抑制し、脱毛の原因を77%阻害
レ点3 32種類の厳選成分が使われている
レ点3 朝晩2回の使用がおすすめ
レ点3 サプリは夕食後が良い

今日はブブカを使った感想などを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?育毛を初めて、まだ2日目ですが鏡を見る回数が増えたせいなのか薄毛がやたらと気になります。
「ブブカ」、お願いだから効いてくれ! 心の底から、そう叫んでいる状況です。
とにかく地道に頑張ります。また、報告させて頂きますね。

≫ 濃密育毛剤 BUBKA 詳細

  スポンサーリンク

関連記事

ピックアップ記事

アメニティー

2016.8.27

ただいま育毛中、実況生中継!《part8》|続編スタートします!

2014年6月から始めた育毛活動ですが、育毛剤「BUBKA」を使用して6ケ月間の実況を7回にわたり報告してきました。2015年1月に最後の報…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る